yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】どんどん申し込み

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

JT様より最後の優待のお知らせが届きましたので、

早速申し込みました。

昨年の記事を見てみたら、4月に届いていました。

前回もらったご飯も、先日すべて食べきったので、

ご飯のパックが待ち遠しいです( *´艸`)

 

yuki2022.hatenablog.com

 

優待はなくなりますが、配当に期待して、

当面は保有のつもりです。

チャートも上がっていきそうな雰囲気です。

 

 

今日はもう1つ。

ポーラ・オルビスHDも申し込みをしました。

 

こちらは、もらったポイントを好きな商品に交換するタイプ。

昨年の繰り越し5ポイントがあるので、

今回は合計40ポイント。

 

だけど、残念ながら40ポイント

という商品は存在しません_| ̄|○

15ポイント、30ポイント、45ポイント・・・・

 

ポイントは全部使いたかったけれど無理でした。

そういえば、昨年も同様に、

ポイントが使い切れませんでした(^^;)

yuki2022.hatenablog.com

 

今回選んだのは、オルビスディフェンセラ

『飲むスキンケア』

去年はピーチ味で、今年はゆず味。

なんとなく良かった印象があります(*^^*)

 

乾燥肌なので、内側からも対策したいところです。

 

そして、株価の方は、低め安定?!

 

使えなかった10ポイントがあるので、

とりあえずは保有です。

まだまだ含み損なので売れないというのもありますが(汗

 

3月は優待がいろいろ届くと思うので楽しみです♪

 

 

それでは、また('ω')ノ