yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】15ポイント繰り越しです

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ポーラ・オルビスホールディングス株主優待

ディフェンセラという商品を頂きました!

 

保有株数や年数によってポイントが付与され

そのポイントで好きな商品を選べる優待です。

 

ディフェンセラは【飲むスキンケア】

お肌の乾燥対策にオススメです。

【株主優待生活】お得に美もゲットです - yuki's daily life

 

たぶん3年連続で選んでいます。

ラムネのような味で摂取しやすいです。

買ってまでは食べないけれど(笑)

効果もありそうな気がします。

 

そうそう、今日のタイトルのとおり

今回は15ポイントを次回に繰り越すことにしました。

45ポイント付与されましたが

ディフェンセラは30ポイント。

yuki2022.hatenablog.com

 

他に何を選ぶか迷いましたが

次回に繰り越すことに。

 

でも株価を見ると

繰り越しで良かったのか・・・悩みます。

SBI証券より↓

 

どんどん右肩下がり(/ω\)

 

含み損もどんどん増える・・・

 

急に優待廃止とか・・ないよね?!

 

それでは、また('ω')ノ