yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】アクセス先の変化

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

毎日ブログを更新しつつ、

はてなブログアクセス解析もチェックしています。

チェックするだけで、何って対策も思いつきませんが。。。

 

ここ数日、Googleからのアクセスが増えたり、

アクセス先に変化がありましたので、

ブログに残しておこうと思います。

 

まずは現時点でのアクセス数から。

 

相変わらず、『3日ごとにアクセスが増える』を継続中。

なので、今日と明日はアクセス数が少な目の日です。

不思議だ。

 

 

 

Googleが17%

たぶん今までで1番高いかも。

そして、そのアクセス先はこんな感じでした↓

 

いつも1番上にいた「シュミテクト」が落ちて

鶏むね肉の話がトップに!

yuki2022.hatenablog.com

 

JMホールディングスの株主優待で頂いた

鶏むね肉2kgを調理した時のことを書いたものです。

私が食べたのは2021年にもらったものですが、

ちょうど10月に2022年分が送られたので、

検索した人が多かったのかな?!

 

Yahoo!検索も同じような結果になりました。

 

そして1番アクセスされているはてなブログ

 

 

こちらはシミ取りエステがトップで、

鶏むね肉の話はわずか3%ということでした。

GoogleYahoo!とはちょっと違いますね。

 

だけど、はてなキーワードを見てみたら、

鶏むね肉の話が上位に。

 

 

JMホールディングスというキーワードから

アクセスしてくれた方がけっこういるってことなのかな?

 

 

株主優待の話がけっこう読まれているのか、

いや、株主優待の話が多いから、

こういう結果になっているのか・・・

いずれにしても、株主優待が好きなので、

また様子を見ながら買い増しして

ブログでお届けしたいです( *´艸`)

 

そうそう、さきほどの鶏むね肉2kgですが、

いよいよ最後の1切れを冷蔵庫にて解凍中です。

明日、鶏ハムにする予定(^^)

衣食住を株主優待でまかなえたら良いなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

それでは、また('ω')ノ