yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

日焼け防止!UVパウダー

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は何年もリピートしている

UVパウダーをご紹介したいと思います。

何個買ったか、数えきれません。

 

プライバシー

UVパウダー

シミに悩んでいる私が紹介しても

UV効果が怪しまれそうですが・・・(^^;)

 

サラっとした使い心地とお値段が

私の中でのリピートポイント。

 

SPF50

「いかにも塗ってます」って感じではなく

サラっと軽い使い心地。

ベビーパウダーみたいな感じです。

 

日焼け止めクリームと比べると

これで本当にSPF50なのかな?と疑問に思うくらい(笑)。

 

お値段はお店により様々ですが、

1,500円くらいまでで買えるので

試しに使ってみるのもアリかなと思います。


 

 

普段はリキッドファンデーションの上に

このパウダーを使っていますが、

自然な感じに仕上がる気がします。

 

プチプラにしては優秀なんじゃないかな?!

引き続きリピートします。

 

 

それでは、また('ω')ノ