yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2024年2月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は私の住んでいる埼玉県でも

雪がジャンジャン降っています。

明日の通勤が心配・・・

 

さて、今日は当ブログのアクセス状況などを

見ていきたいと思います。

 

まずはアクセス数です。

 

 

たまに100超え。

平均したら1日あたり50を超えるくらいです。

 

そしてアクセス傾向です↓

 

毎月あまり変化がないような気がします。

大体はてなブログGoogleが上位。

 

そして、どんな記事に

アクセスされているのか見てみます。

 

 

 

 

 

毎回同様のことを書いていますが

はてなブログから来た方は最近の記事のアクセスが多く、

GoogleYahoo!検索から来た方とはだいぶ違います。

 

そういえば、GoogleYahoo!検索でトップになっている

【韓国 シミ取りの旅 in 2019】に出てくる友人Sさんとは

つい最近もシミ取りの話で盛り上がり(笑)

 

yuki2022.hatenablog.com

 

Sさんが行った都内のクリニックが良かったらしいので

私も行きたいなと思っているところです。

 

まだエステ&クリニックに通っているため

そちらが落ち着いてからと思っていますが・・・

中々落ち着きません(^^;)

その辺の話もまた近々ブログにアップしたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ