yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年7月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は当ブログのアクセス状況を見てみます。

 

まずはアクセス数から。

 

 

1か月前とあまり変化はないかな?!

だいたい50のラインをいったりきたり。

 

 

 

やっぱり、はてなブログが1番。

外部の検索サイトも

ちょっとずつ増えている印象です。

 

どんな記事が読まれているか・・・

はてなブログからはこんな感じ↓

 

 

Googleからはこんな感じ↓

 

Yahoo!検索はコチラ↓

 

相変わらず、韓国でのシミ取りの話がトップ。

 

1ヵ月ぶりにブログにアップしてみましたが、

あまり変化が見られません(^^;)

 

 

そういえば、はてなブログ

記事の有料販売ができるようになりましたね。

 

今のところ有料の記事を書く予定はありませんが、

初めてのブログに、はてなブログを選んで良かったかも!

機能は活かしきれていないけれど(汗

 

 

それでは、また('ω')ノ