yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

アフターヌーンティー@tcc GINZAの洋食

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、銀座にあるtcc GINZAの洋食というお店で

アフターヌーンティーを楽しんできました♪

銀座駅すぐ個室有高級洋食店 GINZAの洋食 | tcc

 

お昼の12時で予約して、

17時まで滞在OKのプラン。

 

1人あたり4,500円ほどなので、

ランチとしては高いけれど、

食後に他の店に移動したりする手間もなく、

長くしゃべりたい時には便利。

 

お食事はこんな箱に入って

運ばれてきました。

引き出しを開けると

お食事系からデザートまで入っています。

一番下の引き出しはセイボリー(お食事)。

 

結局、引き出しから全部出さないと食べづらい(笑)

こちら二人分です↓

引き出し以外にオムライスも運ばれてきました!

ケチャップは自分でかけるのですが、

かける前の方が卵がグルグルで、

見栄えは良かったかも(^^;)

メニューがないと、

食べただけでは何かわからないものも(汗

飲み物もいろいろ。

本日のお茶↓

欲張って飲みすぎて、

おなかがチャポチャポです。

 

あ、プリンも後で出てきました。

お誕生日用のメッセージ付き☆

1つ1つの量は少ないと思うのですが

途中から、おなかが苦しいような・・・

たぶん飲みすぎが原因かと思います。

 

まぁ、なんだかんだ言いながら

完食しますが( *´艸`)

 

おなかいっぱい。

たくさん喋って楽しいひととき♪

良い1日になりました。

 

 

それでは、また('ω')ノ