yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ふるさと納税】アフターヌーンティー♪♪

f:id:yuki2022:20220319173706j:plain

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

数年前からふるさと納税を活用していますが、

昨年、利用したアフターヌーンティーがかなり良かったです☆

 

渋谷区のふるさと納税


 

セルリアンタワー東急ホテル

坐忘(ざぼう)

アフターヌーンティー利用券

 

ホテル内の飲食店って、

非日常な感じがしてワクワクします( *´艸`)

 

チケットを入手したのは2020年12月。

1月に誕生日を迎える友人Kちゃんの

誕生日祝いとして利用するつもりでしたが、

緊急事態宣言やまん延防止措置やら・・・

 

本来は有効期限が6か月とのことでしたが、

緊急事態宣言をうけて期限が延長されました。

 

で、なんだかんだで2021年の12月に

ようやく利用することができました♪

f:id:yuki2022:20220319173651j:plain

スコーンにつけるクリーム類だけで3種類も!

f:id:yuki2022:20220319183616j:plain

お茶も種類豊富です。

f:id:yuki2022:20220319184651p:plain

 

f:id:yuki2022:20220319184529j:plain

 

f:id:yuki2022:20220319184713j:plain

どんなお料理なのか、一覧表がありました。

f:id:yuki2022:20220319184733j:plain

 

f:id:yuki2022:20220319184748j:plain

 

お味はもちろん美味しかったです(*´▽`*)

紅茶や中国茶、コーヒーも、

欲張っていろいろ飲み過ぎましたw

 

1つ1つは小さいですが、

なんだかんだ、おなかは満足。

 

渋谷区では、ふるさと納税の返礼品として、

他にも色々な飲食店の利用券を用意されています。

item.rakuten.co.jp

 

アフターヌーンティー、また行きたいな!

 

 

その他のふるさと納税情報です。

yuki2022.hatenablog.com

yuki2022.hatenablog.com

yuki2022.hatenablog.com

 

では、また(*'ω'*)