yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【Bifesta】クレンジングシート

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前のブログでもご紹介した

ビフェスタのクレンジングウォーター。

yuki2022.hatenablog.com

 

使い心地もお値段も良かったので

また欲しいなと思っていました。

 

先日、ドラッグストアで探してみたら

同じものはなかったのですが、

同じシリーズのクレンジングシートを発見。

よく見たら、@cosmeでもランキング第1位と。

 

さんざんシミとか気にしているわりには、

疲れてしまうと、顔も洗わずに寝てしまうことが・・・(´Д`)

こういうのがダメなんだよなーと

わかっているのですが、睡眠が最優先(笑)

 

でも、クレンジングシートがあれば

とりあえずメイクは落とせる!

洗い流さなくて良いのでラクちんです。

 

昔々使ったクレンジングシートは

ちょっと合わなかった気がしたのですが、

肌が変わったのか、クレンジングシートが進化したのか、

今はなかなか良い感じです。

 

オンリーミネラルのメイクオフウォーターも

すごく良いのですが、お値段も考慮して、

今回はビフェスタを選びました。

近所のドラッグストアで買える点も

自分の中ではリピートした理由の1つです。

yuki2022.hatenablog.com

 

継続して使うと思うので、

楽天お買い物マラソンのうちに買っちゃおうかな。

 


 

 

それでは、また('ω')ノ