yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

やっぱりシュミテクト!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先週水曜日の歯医者の通院後、

歯磨きの時に右上の歯に激痛が(T_T)

 

その時の話↓

yuki2022.hatenablog.com

 

前々から、そんな気がしていたのですが、

たぶん先生、不器用・・・・_| ̄|○

 

水曜日の激痛のあと、木・金は様子見。

土曜日に歯医者に相談しようと思っていました。

「先生をかえてほしい」というクレームではなく、

「激痛だけど放っておいても問題ないか」という相談です。

 

ところが、土曜日の朝食後、歯磨きをしてみたら

かなり改善されている!

ちょっとだけ痛かったけれど、

前日までと比べたら全然平気。

 

とりあえず電話で相談して、

必要があれば土曜日のうちに

歯医者で診てもらおうと思ったけれど、やめました。

 

それから2日経過。

今日の歯磨きも大丈夫!(^^)!

 

やったことと言えば

シュミテクトでの歯磨き。

さらに、患部と思われるところに

シュミテクトを塗ってみました(笑)

触るとちょっと痛かったけれど。

 

シュミテクトのおかげなのか

自然治癒力によるものなのか・・・

わかりませんが、とりあえず一安心です。

 

かなり前ですが、以前にも

シュミテクトのすごさをブログに書いていました(笑)

yuki2022.hatenablog.com

 

数か月前から、近所のドラッグストアで

シュミテクトの歯磨きセットが売っていなくて、

最近、楽天で10個セットを購入しました。

これで当面は安心です( *´艸`)

 

歯がしみるなと思ったら

シュミテクトを試してみてほしいです(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ