yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

千葉県のオランダ家

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、オランダ家という

お菓子屋さんのパイを頂きました!

千葉県にお住いの方からの差し入れです。

 

千葉なのにオランダ?!

と、ちょっとビックリ(笑)

そういえば、千葉県には【東京ドイツ村】というところもありますね。

東京ドイツ村 | 千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク

 

頂いたのはパイ3種。

落花生とチェリーと日向夏

パイ生地がしっとり♪

どれも美味しいです(*'ω'*)

サイズも大きすぎず、小さすぎず。

2個食べられるけれど、

1個でも満足できます( *´艸`)

 

他の味のパイもあるようです。

 

公式サイトを見てみたら

パイ以外のお菓子もいろいろ!

気になる。。。

オランダ家 | 千葉房総郷土菓子・洋菓子・和菓子のオランダ家です。贈り物にはぜひオランダ家のお菓子をどうぞ。

 

楽天でも販売されていました。

 


 

ミッフィーちゃんのサブレもありました。

 


 

 

楽天でも買えるなら、

自分でも買っちゃおうかなぁ。

とても美味しかったです。

 

 

それでは、また('ω')ノ