yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【TEAtriCO】食べられるお茶

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

頂き物のTEAtriCO(ティートリコ)というお店のお茶。

とっても美味しかったので

ブログに残しておこうと思います。

 

私がもらったのは3種類。

ピーチ、パイナップル、ストロベリー。

おしゃれなパッケージなので

プレゼントにも良いですね☆

ドライフルーツのたっぷり入ったお茶です。

今日はピーチを頂きました!

 

熱湯を注いで5分ほど待って・・・

 

ほんのり甘くて美味しいです(*'ω'*)

ピーチ以外のドライフルーツも入っています。

そのまま全部食べられる。

おやつ感覚( *´艸`)

 

楽天でも買えるかな?

と思って探してみたら

【ランキング1位】だそうです。

 


 

 


 

更に公式サイトを見てみたら

他にも体に良さそうなお茶もあって

気になる・・・↓

TEAtriCO ティートリコ公式HP - 食べられるお茶ティートのティーメーカーです

 

ちょっと贅沢なティータイムになります♡

 

 

それでは、また('ω')ノ