yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆母の日ギフト☆無難な4選

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今年の母の日は5月8日。

案外すぐですね。

 

今からでも間に合いそうな母の日ギフトを考えてみました!

色々な年代のお母さまに気に入ってもらえるよう、

予算5,000円までの無難なもの(笑)を選んでみました。

 

1.花

母の日と言えばカーネーションをはじめとしたお花のギフトが定番。

その中でもハーバリウムなんか、いかがでしょうか?

 

ハーバリウム(Herbarium)とは、

プリザーブドフラワードライフラワーをガラスなどの容器に入れ、

専用のオイルに浸したもので、インテリアとしても人気です。

水やりなどのお手入れも不要です。

 


 


 

同じくハーバリウムですが、

ボールペンの一部にハーバリウムというものも!

実用的ですね。


 

 

2.お取り寄せスイーツ

ゆっくり美味しいスイーツを食べるのも幸せかなと( *´艸`)

 

「ありがとう」って書いてあるどら焼きも面白いかも。


 

母の日仕様のタルトも可愛い♪

ご一緒に美味しい紅茶はいかがでしょうか?

 

 

3.健康グッズ

いつまでも体に気を付けてほしい!そんな想いを込めて。

 

おうちで温泉気分を味わえる入浴剤(*´ω`*)


 

アイマスクで目の健康も!


 

シルクの靴下で足冷え対策!


 

 

4.美容グッズ

いつまでもキレイでいてほしい・・・!

 

電動のカッサプレート!

自分用に欲しい・・・w


 

ハンディミストでいつでも潤い♪


 

コラーゲンゼリーで内側からキレイに☆


 

 

いかがでしょうか?

ちょっと自分の欲しいものも入っています(笑)

これから手配する方のヒントになれば幸いです。

 

それでは、また('ω')ノ