yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ライオンから優待が届きました

 

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

本日、ライオン様より株主優待

【新製品ご紹介セット】が届きました!

ありがたいです♪

 

ちょっと写真が見えづらいですが、

それぞれ紹介されています。

 

去年と似た感じです↓

yuki2022.hatenablog.com

 

携帯用の消毒ジェル↓

以前使っていたものがなくなってしまって、

携帯用が欲しいなぁと思っていたので

ちょうど良かったです。

 

去年ももらったスーパーNANOX。

気に入っているので、

また頂けて嬉しいです(*'ω'*)


 

 

基本的には、こだわりが強い方ではないので、

もらったものを喜んで使います( *´艸`)

 

ただし、残念ながら、歯磨き粉はシュミテクトじゃないと

歯がしみてくるので、たぶん使わないかな。

また妹にあげよう。

(自分が使わないものは、妹にあげることが多いです。)

 

 

そうそう、配当金も頂きました。

 

株価は残念な感じですが・・・

良い会社だと思うので

上がってくれると信じて保有します。

 

 

それでは、また('ω')ノ