yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆シミ取りエステ☆10回目

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先週末、またシミ取りエステに行ってきました。

 

タイトルを見て驚き!

もう10回も通っているのか・・・

通い始めて1年超えましたが、

まだまだ濃いよ_| ̄|○

 

今回は左をメインに

右側も少々取ってもらいました。

いつもと同じように、

施術後すぐは赤みが出てしまい

けっこう目立ちます。

 

その後、カサブタができるのですが、

施術から1週間近く経過するので、

カサブタも取れました。

 

それにしても、シミが濃い・・・・

左側が特に。

去年の秋くらいからか、

急激に濃くなった気がします。

 

今、ピークは過ぎたようにも見えるのですが

依然としてハッキリ見えます(T_T)

ものすごく気になりますが、

見慣れてきて、時々どうでもよくなる時も(笑)

だんだんと『気にしていること』が面倒くさくなってきます。

 

シミ取りエステの回数券は

あと6回あったと思うので、

それまではサロンを信じて通いたいと思います。

行くたびに、シミに効く美容液やら

サプリメントを購入しているので、良い鴨かも(^^;)

 

「シミが消えた」という内容のブログを書ける日は来るのか?!

 

 

それでは、また('ω')ノ