yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆シミ取りエステ☆8回目

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

おととい、8回目のシミ取りエステに行ってきました。

 

まだ丸2日ということで、

取ってもらった部分が赤黒く、

かえって目立つ状態です(T_T)

 

おそらく、あと2-3日もしたらカサブタができて

今週中にはカサブタもとれて落ち着くかなと思います。

 

今回取ってもらったシミがコチラ↓

今回もまた左側をやってもらいました。

 

思い返せば、今のエステサロンに通い始めて丸1年。

最初のシミ取りエステ体験の記事を読み返してみました。

yuki2022.hatenablog.com

そうそう、もともとは右目の下のシミが気になって通い始めたんだ。

で、数回やってもらっているうちに、

今はメイクでごまかせるというか、

かなり目立たなくなってきました♪

 

だけど、長年うっすら鎮座していた左側のシミが

だんだん目立ってきました。

特に数ヵ月前から、急に目立ってきたような(^^;)

 

そんなわけで、ここ数回は左側を中心に施術してもらっています。

前回、11月にやってもらった時よりも

さらにシミが濃くなっているようで、

エステティシャンいわく、逆に「取りやすい状態」だった模様。

 

とりあえずは、今回施術したところが落ち着いて

少しでも薄く見えると良いのですが・・・

まだまだ通う必要がありそうです。

 

前回のシミ取りエステの記事に記載した

プラセンタのサプリメント

yuki2022.hatenablog.com

迷いながらも、オススメされている半分の量を

引き続き摂取しています。

 

これも効き目があるのかどうか、よくわかりません(汗

オススメされた量を飲んでいないから、良い効果が感じられないのか?!

とりあえず、まだ在庫があるので、継続します。

 

40代、あれこれメンテナンスにお金がかかりますね(^^;)

 

それでは、また('ω')ノ