yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆シミ取りエステ☆7回目

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日またシミ取りエステに行ってきました!

 

取った翌日は、けっこう赤みが出てしまっていましたが、

2日くらいで落ち着いてきて、

現在4日ほど経過して、一部のカサブタが取れてきました。

 

今回とってもらったシミがコチラ↓

元々、気になっていた右目の下は、

以前より薄くなってきた気がするので、

いま気になっている左頬のシミをとってもらいました。

 

ちなみに、前回も左頬をやってもらっていました。

気にしているわりには、どうだったのか忘れてしまうので、

ブログに書いておいて良かった。

yuki2022.hatenablog.com

 

前回のブログに書いたプラセンタのサプリメント

今も継続して摂取しております。

効果は謎(笑)

とりあえず悪い影響はなさそうです。

 

もうすぐ3袋を飲み切るので、

そこで少しやめてみて、様子をみようかな?って思っています。

体が慣れてきて、良さに気が付かないということもあると思うので、

一度やめたときに何か変化があるのかどうか・・・?!

 

でも、シミを早く何とかするには、

間をあけずに、飲み続けた方が良いのかしら??

うーん、ちょっと迷います。。。

 

最近、寒くなりだしてから、体も乾燥しがちです(^^;)

顔だけでなく、体もしっかり保湿しなくっちゃ。

 

それでは、また('ω')ノ