yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】更新とだえる?!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ついさきほどの話ですが、

いつも使っているノートパソコンを強制終了することに・・・

 

はてなブログではないブログを見ていたら、

だんだんパソコンの内部のファンの音が大きくなり・・・

本体が熱くなっていたので、保冷剤でちょっと冷やしてみたり・・・

 

いつの間にやら、マウスも画面も動かない(;´Д`)

仕方ないので、電源ボタンを押して、いったん終了してみました。

 

少し時間をおいたので、今はまた使えるようになったのですが、

何が原因かわからないので、また不具合が起きるかも?!

ちょっと心配です。

昨年の9月に購入したPCなので、

まだ丸1年経っていないし、

そんなに扱いが悪いわけでもないと思うのですが・・・

 

だけど、1つ考えられるのは部屋の暑さ。

今日も帰ってきたら32度くらいありました。

 

西日がよく入る部屋なので、すごく暑くなります。

ノート型なので、場所を変えることもありますが、

陽当たりの良いところに置いている日も多いので

気付かぬうちにダメージを与えていたのかも?!

とりあえず置き場所を変えてみようと思います。

 

そんなわけで、今日のブログ更新ができないかも!と焦りました。

まぁ、自己満足なので、ブログお休みしたって良いのですけどね(笑)

 

そういえば、今日はGoogle Search Consoleからメールが届きました。

「おめでとうございます」って書いてあるけれど、

おめでたいのかどうか、イマイチよくわかりません(^^;)

 

 

アクセス数のほうは、【3日ごとに増える】が続いていますw

 

 

 

yuki2022.hatenablog.com

 

Googleから4%、Yahoo!から3%。

 

Google検索では、いまもシュミテクトがトップですが、

かつての勢いを失ってきました。

Yahoo!でもシュミテクトが強いです。

 

 

Google Search Consoleはあまり変化がないような気がします。

表示回数の多い順↓

 

クリック数の多い順↓

こちらもシュミテクトが目立っています。

マウスピース矯正への熱が少し冷めてしまったので、

歯やシュミテクトに関する記事を書く頻度は減りそうです。

 

また時々チェックしてみたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

それでは、また('ω')ノ