yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【Bifesta】クレンジングウォーター

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

去年だったか、いつだか思い出せないのですが、

サンプル品のクレンジングを頂きました。

 

ビフェスタ

クレンジングローション

 

最近になって使ってみたのですが、

なかなか良い感じです(*'ω'*)

 

コットンにしみこませて、

顔を拭くだけで、

メイクが落とせて、

化粧水をつけたことになるらしいです。

 

寒くて、顔を洗うのが面倒だなって思う時でも(苦笑)

これなら簡単!

眠たくても、これならできそうです。

洗い流さなくて平気かな?って心配したけれど、

特に問題なしでした。

 

リピートもアリだなって思ったのですが、

ネットで検索してみたら、

リニューアルされたようで・・・。

現在販売されているのは

サンプルで頂いた物とはちょっと違うみたい。

いつ貰ったんだっけ?!

 

ビフェスタ

ミセラー クレンジングウォーター

 

公式サイトより↓

 

そういえば、ちょっと前のブログでも紹介した

オンリーミネラルのメイクオフウォーター↓

こちらの方が、より水っぽい感じがします。

ビフェスタのほうが、若干、ベタっとする感じ。

 

HPを見ると、ビフェスタは化粧水まで含まれていて、

オンリーミネラルはメイク落としまでってことで

そのへんの違いも関係しているのかな?!

 

お値段的にはビフェスタがお手頃です。

1,000円くらいのようです。

 

どちらかは常備して、

疲れていても、メイク落としと歯磨きしてから

寝るようにしたいと思います(^^;)

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

yuki2022.hatenablog.com

 

それでは、また('ω')ノ