yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ヤーマンで買った物

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

けっこう前に届いたヤーマン様の株主優待

私の場合は、10,000円分のお買い物券です。

 

8月には届いていたのに、注文したのは10月に入ってから。

なかなか決められませんでした(汗

yuki2022.hatenablog.com

 

さんざん悩んで購入したものはコチラです↓

10,000円以下にして、自分のお金を出さずに入手しようかなと

思ったりもしましたが、今回は1,880円オーバーです。

 

今回頼んだものの1つがボディクリーム。

100gで2,640円って高くないですか?!

普通には買えない・・・

開けるのはもう少し後になりそうですが、

使ってみて良かったら報告したいと思います。

 

そして高級な美容オイル!

5,280円。

 

顔用ですが、合わなかったら体に使おうかな。

 

それから、メイクオフウォーター。

 

疲れて、顔も洗わずに寝てしまうことがあるのですが(苦笑)

これなら、とりあえずメイクが落とせるみたい。

早速、使ってみたのですが、本当にって感じで、

メイク落としとは思えない触り心地。

洗い流さないで本当に大丈夫なのかと不安でしたが、

翌朝のお肌は特に問題なしでした!

 

そうそう、注文用のサイトで過去の履歴も見てみました。

去年2021年はコチラ↓

お支払額0円

ステキ( *´艸`)

マイクロフィラーは、

ヒアルロン酸を肌に注入するニードル状の美容液。

確かにチクっとした感覚はありますが、痛くはなかったです。

 

 

そして、2020年はコチラでした↓

この時は優待の割引が5,000円の時でした。

その前はたしか違った形式の優待だったと思います。

 

美容オイルやボディクリームを使うのが楽しみです。

冬場は乾燥がひどくなるので、そろそろ気をつけなくちゃ。

 

それでは、また('ω')ノ