yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2024年1月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は当ブログのアクセス状況などを

見ていきたいと思います。

 

まずはアクセス数です。

 

だいたい50のラインあたり。

 

そしてアクセス傾向です↓

 

ここ数日で、はてなブログがトップになりましたが

年末年始を中心にGoogle

40%を超えるほど伸びていました。

 

その時にGoogleからアクセスが多かったのは

福袋に関する記事でした↓

yuki2022.hatenablog.com

 

私も年末年始は福袋について色々検索したわ。

 

そして、どんな記事に

アクセスされているのか見てみます。

 


はてなブログはいつもどおり

最近の記事のアクセスが多めです。

 

 

Googleでの本日トップはシュミテクトの話。

ホントにシュミテクトは良いですよ!

 


Yahoo!検索もちょっと古い記事が多いかも。

 

そういえば、この年末年始の福袋は

結局LUPICIAの紅茶だけしか買いませんでした。

以前は服に化粧品に食品に・・・

色々買っていたのですが。

 

年々、物欲がなくなってきたような気がします。

あとは割高感でしょうか・・・

以前に買ったことのある福袋も

内容がほぼ同じようなのに値段が上がっていたり。

 

しかし、ブログネタとして

買ってみても良かったかもしれません(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ