yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】美容部門に掲載されました♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

 

昨日の夜、ブログを書き終えてから

はてなブログのトップページを見てみたら、

【コスメ・美容】のカテゴリーに私のブログが掲載されていました!

 

昨日はシミ取りエステに行ったことを書きました↓

yuki2022.hatenablog.com

 

なんか見たことある画像・・・と思ったら、私のでした!

 

これまで何度かトップページに掲載されたことがあるのですが、

【料理・レシピ】部門ばかりでした。

気が付いてないだけかもしれないけれど。

 

以前、トップページに掲載された時の話↓

yuki2022.hatenablog.com

 

これを書いている現在、まもなく23時になるので、

トップページに掲載されてから24時間近く経過したところです。

 

だけど、本日のアクセス数7

 

 

ブログの内容にもよるのでしょうけれど・・・、

トップページに掲載されても、

即座にアクセス増とはなっていません(^^;)

つづいて、最近のアクセス傾向も見ていきます。

ブログ村』と『はてなブログ』の

パーセンテージが同じになっていました。

 

 

ちなみに、昨晩チェックした時は、

ついに『ブログ村』がトップにきました!

 

Googleも10%に急上昇。

「シュミテクト」が再び増えました。

そして、「トリプル肉厚ビーフ」も増えてきています。

 

 

Yahoo!でも「シュミテクト」。

 

Google Search Consoleもチェックしてみました!

やはり・・・シュミテクトがダントツです。

毎回、不思議(笑)

 

 

そういえば、Google Adsenseのほうですが、

すっかり伸びなくなりましたΣ(゚д゚lll)

500円くらいだなって思ってから、どのくらい経ったのだろう・・・

今も500円くらいのまま( 苦笑)

あまりにも変化が少ないので、以前よりチェックする頻度が落ちていますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

それでは、今日はこのへんで('ω')ノ