yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆シミ取りエステ☆6回目

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先週末にまたシミをとってもらいました!

今回は、数日経って、経過良好という感じです。

いつもどおり3~4日後にかさぶたができて

1週間以内にかさぶたが取れました。

 

取ってもらったシミ↓

もともと気になっていた右目の下の方は、

日によって見え方が違うものの、

かなり薄くなっている日もあって、

以前と比べると改善している実感があります♪

 

そんなわけで、この日は、左の頬を中心に施術してもらいました。

左側は以前より濃くなってる気がしています_| ̄|○

 

エステサロンで勧められたサプリメントを飲んでみたり、

美容液をつけてみたり、並行して色々試しているので

どれが効果をもたらしているのか、実際のところ不明です(^^;)

 

だけど、いま薄くなっていると実感している右目の下の方と

濃くなってきた気がする左の頬で違うことというと、

エステでシミを取ってもらっているかどうか。

左もちょっと取ってもらったことがあるのですが、

右目の下を積極的にやってもらいました。

 

と、いうことで、追加契約しちゃいました( *´艸`)

ここまで6回取ってもらって、追加でもう10回分。

今回契約した10回分はシミ取りのメニューのみ。

お店の方からは、私のシミのタイプを考慮して、

別のメニューをお勧めされたのですが、

目に見える形で取ってもらえるのが良いなと思って。

 

当初、通い始めた時に想定したのよりお金かかっている・・・

頑張って働こうと思います(笑)

 

ちなみに、ここ1か月くらい飲んでいるサプリメントはコチラ。

プラセンタサプリメントです。

プラセンタは胎盤のことですね。

美容だけでなく健康にも良いと言われています。

 

プラシーボ効果かもしれませんが(笑)

体調もなんとなく良い気がします。

これがシミにも効いているかどうかは謎ですが

3か月分買って、まだ2か月分あるので、飲み続けたいと思います。

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

yuki2022.hatenablog.com

 

それでは、また('ω')ノ