yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】5回目掲載☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日の『トウモロコシの唐揚げ』の記事が

はてなブログのトップページに掲載されていました!

 

yuki2022.hatenablog.com

 

PC版↓

スマホ版↓

 

5回目です。

毎度、なぜか料理の話題の時に掲載されます。

yuki2022.hatenablog.com

 

掲載されることでアクセス数に変化があるのでしょうか・・・

コチラがアクセス数のグラフです。

7/24の記事ですが、遅い時間に投稿したので、

翌25日に見てくださった方もいるのかなと思います。

2日間合わせると、掲載されたことにより

多少はアクセス数が伸びたと言えそうな感じです。

 

 

そして最近のアクセスの傾向

やはり、はなてブログ関連からのアクセスが多いです。

 

どんなページがアクセスされているのか見てみます。

 

意外と(?)ちょっと古いものが上位にきています。

時々見ていますが、けっこう変動があるような気がします。



Google検索からは、いまだ【シュミテクト】がダントツ!


Yahoo!検索は3記事のみ。

 

また時々、状況をご報告したいと思います(*^▽^*)

 

それでは、また('ω')ノ