yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】アクセス解析2022年9月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先ほど、夜向けのリラックス系のヨガを受講したら

すっかり眠たくなってしまいました。

昨日のブログに書いた無料のオンラインのクラスを早速受講しました!

 

さて、今日はブログ運営に関することを書こうと思っています。

年明けから始めたブログですが、食べ物とお金の話を中心に、

その他のことをちょこちょこ入れていくという感じに落ち着いてきた気がします。

 

そんな中、アクセス傾向を見ていると、

アクセス解析というキーワードが結構アクセスされているっぽいので、

ちょくちょくブログ運営の裏側のようなところも書きたいなと思っています。

 

 

 

 

早速ですが、最新(本日)のアクセス傾向を見てみたいと思います。

 

ちょっと前に見たのと、そんなに大きな変化はない気がします。

 

 

はてなブログ関係では、

水道光熱費のうち【電気代】と【ガス代】がよく見られていますが、

ブログ村関係では【水道代】にアクセスされています。

理由は不明。

 

 

 

そしてGoogleYahoo!は、やっぱりシュミテクト

いつまで、この傾向が続くんだろ?!

最近はシュミテクトの話、書いてないんだけどなぁ。

 

そういえば、以前に『3日ごとにアクセスが増える』傾向をお伝えしましたが、

9/5が思ったより伸びず、9/6が有難いことにアクセスが伸びてしまい、

崩れてしまいました(笑)

 

でも、また『3日ごとにアクセスが増える』が続いていますw

 

一応、本日9/18と明日9/19はアクセス数が落ちる日にあたるのですが、

アクセス解析というタグをつけることで、

この傾向が変わるのかどうか・・・・?!

 

またご報告いたします。

誰も気にしていない?!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

それでは、また('ω')ノ