yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ケンタッキー × マクドナルド

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

台風の影響、すごいですね(;´Д`)

 

私の住む埼玉県でも天気が不安定ですが、

今日は前々から予約していた美容院へ。

風がやや強く、帰りは雨にも降られましたが、

雨雲レーダーを頼りに、時間を調整したので

あまり濡れずに帰宅できました!

 

そして、お昼はケンタッキー

マクドナルドのテイクアウト。


今日はどうしてもケンタッキーに行かなければならなかったのです。

アプリのクーポンで『オリジナルチキン1ピース無料』

有効期限が今日までだったので。

 

当初、無料のチキンだけもらって帰ろうかと考えていたのですが、

お店で見た『にんにく醤油チキン』が美味しそうに見えて、

1ピース買ってきました( *´艸`)

サクサクの衣の食感が良いですねー

にんにく醤油味はもちろん美味しいです。

骨なしなので食べやすい。

 

そして、9月末までが期限のマクドナルドの株主優待券で

ポテトLサイズとマックシェイクMサイズを。

☆期間限定☆

安納芋のスイートポテト味の月見マックシェイク

芋っぽい感じもして、甘くておいしい(*´▽`*)

 

とりあえず、9月末が期限の優待券は使い切りました!

次は11月末までの吉野家

クリエイトレストランツを使わなくては。

 

それでは、また('ω')ノ