yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

新月の願い事☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日、1月11日は今年最初の新月

 

新月に願い事を書くと叶うらしいです。

「〇〇になりますように」ではなく

「〇〇になりました」というふうに

すでに叶ったような形で書くのが良いとか。

 

年明け最初だし、目標を立てたりするのに

良いタイミングかも!

と思ったけれど、もう眠たい(^^;)

ちょっと検索してみたら

新月になったタイミングから48時間以内に

願い事を書き出せば良いなんて

書いてあるサイトもありました。

早い方が良いらしいけれど。

 

明日で良いかな(笑)

覚えていたら、明日願い事を書き出そう( *´艸`)

 

私の悪いクセ。

いつもギリギリです(苦笑)

今日のブログも日付が変わる間近!

 

 

それでは、おやすみなさい('ω')ノ