yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】家庭用品詰め合わせ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

日本製紙様より株主優待を頂きました。

 

トイレットペーパーやティッシュペーパーなどなど

【家庭用品詰め合わせ】です。

 



ちょうど、トイレットペーパーもキッチンタオルも

今、使っているものがなくなりそうだったので良いタイミングです。

 

ローションティシューも嬉しい。

鼻にやさしいですね(^^♪

 

大変ありがたいのですが、問題は株価!

 

ものすごい右下がり・・・(;´Д`)

私が購入したのは2020年の3月頃。

 

あまり何も考えず、

日用品の優待の株が欲しくて入手しちゃいました。

 

いつも含み損(汗)

今日も5万円くらいマイナスの表示(;´Д`)

 

【優待目的、長期保有】を基本方針にしようと思って、

それなら、いつ買っても良いかと。

でも失敗だったかなぁ・・・

 

もう一度、もりかえしてくれることを祈るばかりです。

それでは、また('ω')ノ