yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】黒いどろあわわ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

RAIZAPグループ株主優待で頂いた

黒いどろあわわ洗顔料)を使ってみました。

 

以前のブログに記載した

泡立てネットも使ってみました↓

yuki2022.hatenablog.com

 

この組み合わせ

ものすごい泡が出来上がります!!

もっちり濃厚。

 

裏面の説明には

洗顔料を3cmくらい出すようにと

書いてあるのですが・・・

私の場合、洗顔料1cmくらいで

顔だけでなく、首とかデコルテまで

一緒に洗っています。

 

しっかりとした泡で

汚れを落としてくれている感じ。

洗いあがりはスッキリ。

 

白いどろあわわも良かったけれど

黒も良いです。

同じタイミングで使っていないので

違いはよくわかりません(笑)

株主優待をくださったライザップグループ

昨日が決算発表でした。

 

SBI証券のニュース欄を見てみたら

赤字幅拡大とのこと・・・

 

最近ちょっと株価が上がってきたけれど

どうなることやら・・・

 

頑張ってくれー!

 

 

それでは、また('ω')ノ