yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】料理ブログにしちゃう?

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ちょっと気づくのが遅くなってしまったのですが、

先日の【エリンギの唐揚げ】の話が、

はてなブログのトップページに掲載されていました!

 

yuki2022.hatenablog.com

 

どうやら4回目のようです。

yuki2022.hatenablog.com

 

掲載のお知らせがあるわけではないので、

たまたま気が付くという感じです。

気づかないうちに掲載されている可能性もゼロではないかも?!

 

これまで掲載された4回はいずれも料理ネタでした。

料理と言えないお粗末なものもありますが・・・(笑)

掲載されやすいテーマなのか、たまたまなのか、謎です。

 

 

 

そして、ふと見てみたら、

Google AdSenseが500円を超えました!

タイミング的には、

おそらくエリンギの唐揚げの話の時に500円突破したと思われます。

 

Adsense開始から4か月弱。

yuki2022.hatenablog.com

 

最近のアクセス傾向

引き続き、はてなブログからのアクセスが多いですが、

ブログ村からの流入も徐々に増えています。

 

はてなブログからアクセスされている記事は

比較的、最近のものが多い印象です。

 

一方、ブログ村からのアクセスは、

5月にチェックした時と似たような感じで

お金の話に興味のある方が多いように見えます。

 

時々、比較してみると面白いです。

yuki2022.hatenablog.com

 

料理ネタだと、はてなブログのトップに掲載される可能性が高いようですが、

ブログ村の方々はお金の話が好きそうだし・・・

結局、これまでと同じような感じでやっていこうかな(*´ω`*)

 

それでは、また('ω')ノ