yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2024年9月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はブログ運営の裏側、

アクセス数の推移など見ていきたいと思います。

 

まずはアクセス数から。

 

1日あたり100近くまで行く日が

増えてきたように見えますが

そんなに大きな変化はないかな。

 

つづいてアクセス傾向を見てみます。

 

 

ここのところGoogleのトップが続いています。

50%!すごいな。

 

そんなGoogleから見られているブログはコチラ↓

 

最近メニコンから株主優待が届きましたが、

「いつ届くのか」と検索した方が見に来てくれたのかな?!

 

そしてYahoo!検索はこんな感じ↓

 

 

Yahoo!検索のほうもメニコンが上位。

 

はてなブログトップページはこちら↓

 

いつもどおり、最近の記事が上位にきています。

 

 

Google Search Consoleもチェックしてみます。

過去3か月で。

 

相変わらずシュミテクトがすごいです。

 

表示回数で並び替えてみました↓

 

意外(?)にも「どろあわわ」がトップ。

たまにチェックすると面白いです( *´艸`)

 

昨日から新しいどろあわわを開けたところです。

今年のライザップグループの優待でも

どろあわわを選択したので、まだ在庫あり。

 

けっこう気に入っています。

【株主優待生活】どろあわわ使ってみました - yuki's daily life

 

最近もちょっとサボった日がありましたが

無理のない範囲で毎日更新を続けていきたいと思います♪

 

それでは、また('ω')ノ