yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ジョナサンでモーニング

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はすかいらーくグループ

ジョナサンでモーニングを頂きました。

 

アイキャッチ画像の

パンケーキモーニング。

549円(税込)

 

先週、ガストのモーニングに行くはずが

寝過ごしてしまって・・・

【株主優待生活】ガストで朝ごはん - yuki's daily life

 

今日はちゃんと・・・

と言っても9時過ぎですが

モーニングの時間帯にジョナサンに行けました。

 

ほぼワンコインなのに

スープとドリンク飲み放題!

お得です。

 

パンケーキに添えてあった

ゆで卵も良いゆで加減でした。

 

パンケーキには

バターとシロップが別添え。

シロップの量が多かったです。

 

お支払いはすかいらーくグループ

優待カード500円分利用。

残り49円は楽天ポイントでお支払い。

 

これで9月末まで有効な

優待カードを使い切りました!

良かった(*´▽`*)

 

また株主優待に振り回されてる(笑)?!

いや、パンケーキ食べたかったし

美味しかったので、何も問題ありません。

 

それでは、また('ω')ノ