yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】味の民芸に行ってきました

こんにちは、yukiです(*'ω'*)

普段は夜にブログ更新していますが、

ここのところ「ちょっとだけ・・・」と思って

うたた寝したら数時間経過!ということが多いので

起きている今のうちに更新したいと思います。

実は昨晩も( *´艸`)

 

昨日は初めて【味の民芸】に行ってきました。

関東を中心に展開している和食のお店。

公式サイトより↓

 

メニューが豊富で何にするか迷いました。

かつ重にほぼ決めたところで

皿うどんを発見!

 

久しく食べていなかったので

皿うどんに決定です!(^^)!

 

お酢と和からしも付いていましたが

まったく使わず。

 

お茶と一緒の写真を見ると

けっこうな大きさなのがわかるかな?!

 

皿うどんのパリパリ麺が大好き!

お菓子みたいだけど野菜も摂れる(*´▽`*)

豚肉とタコもけっこう入っていました。

 

1つ残念だったのはスープが多かった点。

餡かけの餡がうまくいかなかったのか

この店舗ではこれが普通なのかわかりませんが、

せっかくのパリパリが

スープに浸ってベチョベチョになっていく・・・

 

私、食べるのが遅いので

大部分がベチョベチョ麺(;´Д`)

味は美味しかったのに残念でした。

 

お支払いはジェフグルメカードで☆

1,040円のところ、500円券2枚使って

40円のお支払いとなりました♪

 

ジェフグルメカード

キユーソー流通システム株主優待で頂いたものです。

yuki2022.hatenablog.com

 

期限が決まっていないので

ついつい放ったらかしになってしまいますが

急に思い出して使ってみました。

 

そんなキユーソー流通システム

現在プラスです☆

 

最近急騰しています。

 

もっと株価が上がったら

半分の100株を売っても良いかと思ったら

株主優待は200株以上でもらえるとのこと。

 

そういえば、買ったのは100株で

途中で分割したような気がします。

高値になってもとりあえずキープかな。

 

それでは、また('ω')ノ