yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】どろあわわ使ってみました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ようやくどろあわわを使ってみました!

健康コーポレーション洗顔です。

 

ライザップグループの株主優待で有名などろあわわです。

優待ポイント交換の際に『どろあわわしか残っていない!』ということがあって

やたらとどろあわわを持っている人もいるようです(苦笑)

ヤフオクやメルカリでもけっこう出品されています(^^;)

 


 

私は去年か、その前に入手しました。

自分のブログを見ると、

去年のライザップグループではなさそうなので

おととし貰ったものかもしれません。

よく覚えていません(汗

yuki2022.hatenablog.com

 

昨日、初めて使ってみたのですが、

よく泡立って、しっかりした泡での洗顔

気持ち良かったです(*´▽`*)

 

お肌が弱いので、初めて使うものはちょっと心配なのですが、

これはまったく問題なしでした!

とりあえず1回しか使っていないけれど。

 

季節的に乾燥しがちですが、

洗顔後もつっぱらず。

ちゃんと使い切れそうです。

 

株主優待としては、

『仕方なくどろあわわを選択』という人も多そうですが、

使った方の口コミは良いものが多いです。

 

画像は楽天市場より↓

 

あまり期待せずに使いましたが、

調べてみたら、なんだか良さそう( *´艸`)

 

これからお風呂なので

今日もどろあわわ洗顔してみます。

 

それでは、また('ω')ノ