yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【KALDI】無添加カヌレ

こんばんは、食べるの大好きyukiです(*'ω'*)

先日、カルディで買った

カヌレが美味しかったので紹介します♪

冷凍のコーナーに置いてあります。

安心の無添加(*´▽`*)

セリ・エキスキーズ カヌレ

189円

 

自然解凍でもOKとのことでしたが、

電子レンジで温めて食べたら、

ふわっと温かくて、良い感じでした☆

内側がモッチリ。

 

写真を撮る前に食べてしまったので、

公式サイトから画像お借りします↓

友人が家に遊びに来た時に食べたのですが、

ちょっとオシャレで、おもてなしにもアリかも。

お値段がお手頃なのも有難いです。

 

小さめだから、他のおやつも食べられます。

この日はしょっぱい系も一緒に( *´艸`)

 

冷凍だから、複数買って、

ストックしておくのも良いかも。

今、うちの冷凍庫にも入っています。

 

良かったら、お試しください♪

 

それでは、また('ω')ノ