yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【バリエーション色々】レタスの豚肉巻き

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、レタスが安くなっていたので、

豚肉巻きを作りました☆

 

 

今回は、レタスを豚肉で巻いて

しっかり焼きました。

 

タレは2種類用意しました。

先日ブログにも載せた

深谷ねぎラー油(画像左側)。

もう1つはレモン汁です。

yuki2022.hatenablog.com

 

やや油が多いような気がして、

サッパリ系のタレを用意しました。

深谷ねぎラー油もよく合いました♪

 

『レタスの肉巻き』で検索すると

似たようなレシピがたくさん出てきます。

 

今回はフライパンで焼きましたが、

電子レンジでチンするものもあったり、

ポン酢をかけるものもあったり。

 

タレを色々用意したら、

飽きずにモリモリ食べられそう( *´艸`)

またレタスが安くなっていたら、

他の味で試してみたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ