yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【モスバーガー】菜摘で野菜補給

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日のブログにも書いたのですが、

今週は月曜・火曜と2夜連続で飲み会がありました。

 

ついつい食べすぎちゃったり、

食生活がやや乱れたかも?と思って、

水曜日のランチは軽めにしておきました。

お弁当を作る余裕はなく・・・

 

頂いたのは、

モスバーガー菜摘(なつみ)

レタスばかりに見えますが、

バンズの代わりにレタスが使われています。

中にはチキンも入っています。

 

公式サイトのメニュー↓

 

ファストフードにしてはヘルシーに見えます。

実際、レタスたっぷりで

野菜をたくさん食べた気分になります( *´艸`)

ハンバーガーを食べているというより、

チキンも入ったサラダを食べている感じです。

 

そういえば、この日は

店頭のセルフオーダーマシーンを使ってみました。

 

昼間だったので、昼間のセットなんかもありますが、

単品で好きな物を組み合わせた場合や

セットにした場合など、

オーダーを確定するまでに

いろいろな組み合わせで値段を確認しました。

結局、セットに落ち着きました。

 

お店の方に、アレコレ組み合わせた場合の料金を尋ねるより

マシーンで確認できるほうが良いですね。

助かります(笑)

 

 

さて、今週もあと1日。

もうひと頑張りです。

 

それでは、また('ω')ノ