yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ワイルドビーフバーガー

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日に引き続き、今日も株主優待を利用しました!

 

今日はマクドナルドへ。

期間限定の

ワイルドビーフバーガー

オニオンリング&チーズ

 

実物はコチラ↓

辛いのが苦手な人は注意してねと書いてありますが、

せっかくの期間限定なのでチャレンジしてみました。

オニオンリングもチーズも好きだし。

 

確かに辛い!

 

でも、美味しい( *´艸`)

ソースがピリ辛だけど、この味、好きなやつだ。

辛いのが苦手な人の中でも色々だと思うので、

食べられない人もいるかも・・・

 

そうそう、ハンバーガーは優待券で無料ですが、

飲み物(紅茶)100円はお金を払いました。

 

飲み物の優待券も持っていたけれど、

もっと高いものが欲しい時に使おうと思って(笑)

 

 

今の期間限定のハンバーガーは

他の種類も気になっています。

カルビは美味しいに決まってる!

バンズはサッカーボールをイメージしているそう。

 

ケバブも好きだから、たぶん美味しいと思うはず。

でも、これも辛いらしいので、ちょっとだけ不安・・・

 

 

あんまりハンバーガーばっかりにしたくはないのですが、

期間限定だから、早めにまた行かなくちゃだな。

 

それでは、また('ω')ノ