yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】スパイシーチキンマックナゲット

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、マクドナルドで期間限定商品を頂いてきました。

もちろん優待で( *´艸`)

 

スイートチリシュリンプ

中にエビが入っています。

『辛いのが苦手な方はご注意』的なことが書かれていたのですが、

辛さはぜんぜん感じませんでした。

辛い物は苦手ですが、普通に美味しかったです☆

 

スパイシーチキンマックナゲット

こちらも『辛いのが苦手な方はご注意』って書いてあったと思います。

さきほどのスイートチリの辛味と

黒コショウの辛味は種類が違いますね。

 

私、コショウの辛さは大丈夫!

確かに刺激があって、大人向けって感じがしました。

黒ニンニクソースも合います♪

 

ちなみに飲み物はカフェラテw

スイートチリシュリンプに

スパイシーチキンマックナゲット

どちらも辛いと書いてあったので、

カフェラテでマイルドに中和しようと思って・・・

 

どちらも全然大丈夫な辛さだったので

カフェラテにしなくて良かったかも(^^;)

 

3月末までの株主優待券がまだ残っているので

近いうちにまた行かなくては!

 

それでは、また('ω')ノ