yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

配当金チェック2022年10月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日で10月も終わり!早い!!

 

さて、今日は今月の配当金をチェックしたいと思います。

そういえば、最近ぜんぜん書面がきていないな・・・

 

 

1,715円でした。

淋しい。。。

 

ちょうど本日クロスフォーとイオンの

両社から通知書類が届きました。

 

そこで気が付いたのですが、

クロスフォーの株主優待は1,000株~に変更になるのですね。

クロスフォー様はジュエリーの会社です。

crossfor.co.jp

 

特許を取得した技術をお持ちのすごい会社だと思うのですが、

なぜ株を入手したのか、よく覚えていません・・・

 

おそらく、株を買い始めた初期の頃、

「毎月、何かしらの優待がほしい」と思っていたこと、

あとは株価がお手頃だったことが理由だったのかなと思います。

 

これまで100株でもネックレスなんかがもらえていたのですが、

来年から1,000株って_| ̄|○

 

とりあえず含み損なので、当面はホールドです。

優待目的で900株追加はムリ・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

それでは、また('ω')ノ