yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【LASELA】美容のお悩み解決☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日ご紹介したいのは、

美容に関するお悩み解決のヒントをくれるサイトです↓

 

LASELA(ラセラ)

nyle.co.jp

 

化粧品や美容家電、美容皮膚科など

美容関係の商品やサービスが紹介されているのですが、

単なる口コミサイトではありません。

 

色々な肌タイプの方が、

自分のお悩み解決に役立った商品を紹介しています。

口コミサイトで評価の高い商品でも

肌タイプが違うと、効果や結果も違うでしょうから、

ちょっとでも自分に近い方を参考にするのは良いかも!

 

更に、お悩み解決に役立った商品だけでなく、

そこに至るまでに使った商品も掲載しているのが

興味深いところだなと思いました。

 

 

実は、私も口コミを掲載して頂きました(*^^*)

 

良かったら見てみてください♪

lasela.jp

 

私のお悩み解決に役立ったのは、

先日ブログにも紹介したパックです。

yuki2022.hatenablog.com

今も毛穴が消えたわけではありませんが、

本当に苺のようだった鼻が(苦笑)

メイクで、ごまかせるくらいにはなりました(^^;)

 

 

現在進行形でお悩み中のシミについても

LASELAを参考にしてみたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ