yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株式投資】☆利確しました☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前から、売りたい気持ちのあった

ギフトホールディングスの株。

何度かブログでも書いていましたが、

ついに本日100株売却しました。

yuki2022.hatenablog.com

 

4,000円になったら売る予約をしていたのですが、

今日は最終的に4,100円になっていました。

もうちょっと欲張っても良かったのか・・・

 

夏ごろからすごい右肩あがり。

どこまで上がるんだろう?!

 

 

20%の税金を引いても

14万円くらいの利益( *´艸`)

 

私が入手したのは2019年だったのですが、

途中で分割されて、200株保有していました。

今回はそのうちの100株売却。

残り100株で引き続き

優待ラーメンを楽しみます(*^^*)

 

 

私の場合は、今後も年6杯のラーメンを

頂ける計算になるので問題なしです。

あ、そういえば、1月末までの優待券を使わなくては!

 

特に目標額を決めているわけでもなく、

優待目的と思っているのですが、

つい売却益も狙いたくなってしまいます。

方針がブレブレで、含み損の株もありますが、

トータルではプラスなので良しとします♪

 

それでは、また('ω')ノ