yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】インチキか裏技か?!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日・おとといと、2夜連続で

仕事がらみの行事で飲み会がありました。

 

毎日投稿しているこのブログ。

昨日、家についたのは22時半近くだったか。

予約投稿の設定をしていなかったので

急いで書かなくては!

という時間帯でしたが、

他にもやらなくてはならないことがあったり、

とにかく疲れてしまって、とりあえず寝たい・・・

 

自転車通勤なので、お酒は呑んでいないのですが、

2夜連続ということもあり、

ちょっと疲れてしまいました(^^;)

 

ブログに書きたいこともパっと決まらないし、

もう【毎日更新】はやめても良いかな・・・・と思いながら、

帰宅後そうそうにベッドで横になりました。

完全に寝てはいけないと思って、電気とラジオはつけたまま。

 

だけど、23時45分くらいになって

少し目が覚めたので、

『やっぱりブログ書こう!』と(笑)

この時点でも書きたいことが決まっていない。

 

大慌てでPCをたちあげてブログ執筆の準備。

日付が変わるまで、残り10分ほど。

 

書いている途中でしたが

【23時58分】の表示を見て、

思わず【公開する】ボタンを押しました!

 

いったんブログ公開。

 

再び編集して、続きを書いて、更新。

0時10分くらいだったかな。

 

これでも、4月25日に公開したことになりました( *´艸`)

 



今回は意図してやったわけではないのですが、

これで【毎日更新】って言ったらダメ・・・ですよね(^^;)

やはり帰りが遅くなる時は、

予約投稿をしておかなくてはと思いました。

さて、ここからは最近のアクセス状況をみていきます。

 

前回とあまり変わりません。

 

 

 

 


うーん、そんなに大きな変化はないかな。

 

ということで、今日はこのへんで終わります。

 

おやすみなさい('ω')ノ