yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【スギ薬局】スギポイント交換

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

時々利用するスギ薬局

お買い物をするたびに、

ポイントが貯まっていきます。

 

貯まったポイントは、

食品や電化製品など様々な種類の商品から、

好きな物を選んで交換できます。

これまで、ただただ貯めていたのですが、

9,000ポイントくらいになっていたので

商品と交換することにしました!

 

どれにしようか・・・

どれがお得かな?とか考えてみたり(笑)

 

色々悩んだ結果、

今回は、スギ薬局の店舗にある商品を選びました。

・クレンジングオイル

・化粧水

・ボディローション

いずれも、もうすぐ家にあるものがなくなりそうなので。

 

以前のブログにも書いた高級ボディクリーム↓

100gで2,640円。

使い心地は良かったですが、お値段が・・・

yuki2022.hatenablog.com

 

次に何を使うか迷いましたが

今回は節約、というか、ポイント交換でゲットです( *´艸`)

顔の肌は弱いですが、ボディクリームはたぶん何でも大丈夫なはず。

 

結局、どの商品を選ぶのがお得か検討せず。

だけど、これで現金が減らずに

必要なものが手に入ったのでOKです(*´▽`*)

 

それでは、また('ω')ノ