yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【MAKANAI】とろけるボディクリーム

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前のブログでも書きましたが、

ヤーマン様の株主優待券を使ってボディクリームを買いました。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

 

 

チューブタイプで

歯磨き粉のような感じに見えます。


実際に使ってみると、お肌しっとり。

べたつかず、良い感じになります(*^^*)

 

もっとも気に入ったのは香りです。

ほんのり爽やかな香り・・・

どこかで嗅いだことがあるなと思い出したのは

リプトンのレモンティー

 

だけど【しとやかな椿の香り】って書いてあるので

レモンではないですね(^^;)

酸っぱくない柑橘系って感じがしました。

 

使い心地も良く、リピートしたい気持ちはあるのですが、

ネックはお値段。

まだ使っている途中ですが、1ヵ月もつかな?!

もたないかも。

100gで2,640円は続けられないなぁ(T_T)

 

 

これの後は何を使うか。

またニベアに戻るか。

ドラッグストアで検討します!

 

それでは、また('ω')ノ