yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ベックスコーヒー】カレーが美味しい☆

こんばんは、食べるの大好き yukiです(*'ω'*)

時々、ランチで利用する

ベックスコーヒーのカレーが大好きです。

JR東日本の駅にあるカフェですね。

 

カフェなので、コーヒーなどのドリンクや

ケーキなどのデザート類も色々あるのですが、

最近は、仕事の合間のランチで利用することが多いです。

 

店舗によってメニューが違うかもしれませんが、

私がよく行く店舗では、常時カレーが2種類。

1つはポークカレー。

 

HPより↓

これも美味しいです。

 

 

もう1つのカレーは、季節ごとに変わります。

たぶん2ヵ月か3ヵ月ごとに変わっているのかな?!

 

今年の1月撮影↓

野菜と鶏肉のジンジャーカレー

 

今年の7月撮影↓

レモン香るチキンとオニオンのスパイスカレー

 

今年の10月撮影↓

国産ジビエ 鹿肉カレー

 

昨日(11/22)撮影↓

オマール海老の旨味がきいた濃厚海老カレー

 

季節ごとに変わるカレーは、ちょっと個性的?!

もしかしたら、苦手と思う人もいるかもしれません。

私はどれも美味しいと思って食べていますが、

ポークカレーが万人受けする気がします。

 

昨日も本当は鹿肉カレーを期待していたのですが、

海老カレーに変わっていました。

でも、えび大好きなので、問題なし(*^^*)

美味しく頂きました!

 

カレーは色んな種類があるので、

毎日でもいけちゃいますね( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ