yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ライザップグループ2回戦

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はRIZAPグループ

株主優待商品の申し込み初日でした。

 

何も申し込めなかった去年_| ̄|○

 

繰り越したポイント4,000と今年付与された10,000の

合計14,000ポイント保有しています

 

開始時刻の10時は仕事中。

先日のMRKホールディングスの時と同じように

昼休憩の12時半過ぎにサイトをチェックすることに・・・

 

最初に目に入った【お知らせ】がコチラ↓

 

今回も注文できないかなと焦りましたが、

どうやら10時の開始早々の話のようで、

私がアクセスした12時40分頃はすんなり入れました!

 

在庫切れもありましたが、まだまだ選べる状態。

去年の悲惨な状況を知っているので、

今年は全然問題なし(笑)

 

だけど油断禁物。

いかに14,000ポイントをうまく使うか、

迷っている暇はありません。

 

今回は以下の2点を注文しました。

 

 

定価は6,380円らしい。

本当かな?!

 

 

19時半現在で、

美顔器は品切れ、入浴剤も残り8個。

昼休憩の時に頑張って良かった(*´▽`*)

 

やはり昼間より在庫は減っていますが、

まだ交換できる商品がいろいろあります。

欲しい物かどうかは別として・・・

 

 

残り1500ポイント。

1500ポイントぴったりで、在庫もあるのは

オンラインショップのクーポン。

あまり欲しいとも思えず、

とりあえず、来年以降に繰り越すことにします。

 

昨年は確か、後日、商品の在庫が追加されたと思いますが、

今年はどうかな?!

 

美顔器、ちゃんと使うかわからないけれど(笑)

自分で選んで申し込みができたので今年は満足です。

 

 

☆関連記事☆

先週のMRKホールディングスの優待申込の話

yuki2022.hatenablog.com

 

それでは、また('ω')ノ