yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

本当に真っ黒!【黒の生食パン】

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

アイキャッチ画像のパン、

右側のやつは焦げているわけではありません。

黒い食パンです。

 

何度か店頭ののぼりを見かけて気になっていたパン。

ついに購入しました!

1斤480円

 

黒い色の正体は竹炭だそうです。

 

ホットサンドメーカーの上にのせたら、同化しちゃうw

 

先日作ったサクランボジャムをたっぷり乗せて♪

 

小豆ミルククリームというのをのせてみました♪

色が黒いだけで、なんとなく目を引きます。

 

ほんのり甘くてモチモチ。

中身がずっしりつまっていて食べ応えもありますが、

美味しいので、いっぱい食べられそう( *´艸`)

 

お店のHPもチェックしてみたら、

【メディカルベーカリー】なんて書いてあります。

見た目の物珍しさがウリかと思ったら、

メディカルって新しいかも?!

 

HPからの抜粋です↓

 

真っ黒なお通じ・・・確かにそうでしたw

 

他にも白と赤の食パンがあるそうです。

そのうち食べてみよっと。

 

そうそう、購入した時の手提げ袋もオシャレでした。

白の面と黒の面、それぞれ紐の色も違います。

ちょっとした手土産にも良いかも♪

さいたま市内で購入できるようです。

2022.07現在

お店のHP↓↓

58bakery.com

 

それでは、また('ω')ノ