yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

寝すぎて半日終わった日。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日の夜は、前の職場の友人たちとご飯へ。

いっぱい食べて、いっぱい喋って楽しみました♪

いつもより遅く帰宅したけれど、

夜中1時過ぎか、1時半には寝たんじゃないかな。

 

今日は本当は遠出の予定でしたが、

数日前に予定が変わって、

1日ゆっくりできることになりました。

 

でも、ごみ捨ての日だから、

一応8時に目覚ましをセットして。

 

外が明るくなるので、

だいたい朝はなんとなく目が覚めます。

そこから2度寝、3度寝して、なかなか起きないけれどw

 

今朝も7時半頃に目が覚めました。

とりあえずトイレに行って、

まだ早いから再び寝てみました。

 

次に気が付いたら、

11:50でした(´Д`)

 

ゴミ捨ては当然間に合わないし、

朝からラグも洗いたかったのに諦め・・・

細かい予定を立てていたわけではないけれど、

色々やる気がなくなってしまいました。

 

そこから慌てる必要もなく、

ベッドで横たわったまま、

スマホいじってダラダラ・・・

 

いつもなら、朝からおなかがすいているのですが、

昨日食べ過ぎたのか、そんなにおなかもすかず、

しばらくダラダラしていました(^^;)

 

ようやく昼過ぎに起き上がりました。

朝(昼?)ごはんはパンケーキ。

米粉のパンケーキ。

パンケーキミックスで簡単、美味しい( *´艸`)


 

その後は、株関係の封書の確認。

最近、複数の封書が届いていました。

配当金や優待のお知らせです( *´艸`)

 

そのうちの1つがコチラ↓

TOKAIホールディングス様の割引券。

【お食事20%割引】がたくさん!

嬉しい!と思ったけれど、

よく見たら、静岡県のお店なので、

なかなか行けそうにない・・・。

これを機に、久しぶりに、

静岡県に住んでいる友人に会いに行こうかしら?!

20%割引だけど、交通費の方が高いか・・・

 

TOKAIホールディングス様の優待はもう1つ↓

 

今回はAの水を選びました。

Eの格安スマホも気になる・・・

 

配当金のお知らせも複数届いたので、

月末にチェックするのが楽しみです♪

 

さて、もう23時を過ぎたけれど、

ぜんぜん眠たくありません(^^;)

むしろ元気(笑)

でも、ここで夜更かしすると

明日に響くし、悩むところです。

 

とりあえずお風呂に入って考えようかな。

 

それでは、また('ω')ノ