yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ノエビアから最後の優待が届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

本日、ノエビア様より株主優待が届きました!

 

私は100株保有なので、

AセットかBセットのどちらかを選べます。

下記はノエビア公式サイトから↓

 

今回もBを選択。

 

このハンドクリーム

めちゃめちゃオススメです♪

そういえば、以前にブログでも紹介していました。

yuki2022.hatenablog.com

 

そういえば、悲しいことに

ノエビアは優待廃止を発表されました・・・

今後、ハンドクリームどうしようかなぁ。

気に入っているから買えば良いのですが、

タダでもらうことに価値を感じています(笑)

 

配当金もそこそこ頂けるので

優待がなくなっても、当面は保有もつもりです。

 

 

それでは、また('ω')ノ